大人のオールインワンとして人気急上昇中のカナデルとは?

米倉涼子さんのCMで話題の「CANADEL(カナデル)」。1ステップでお手入れができる手軽さと肌の可能性を引き出すパワフルな成分配合で、年齢肌のサインが気になり始めた大人の女性の救世主として誕生したオールインワンスキンケアブランドです。

カナデルのブランド情報

カナデルはクレンジングバームで知られているDUOの姉妹ブランドです。デリケートな大人の肌への負担を抑えるために5つの無添加にこだわり、忙しい現代女性が手軽に簡単に美肌効果を実感できるよう攻めの美容成分をエビデンスに基づく最適量で配合。薬用美白成分を高濃度で配合した「プレミアホワイト」とリフトケアのための成分を高濃度で配合した「プレミアリフト」の2つのラインナップで、オールインワンの手抜きのイメージを払拭した確かな「肌ごたえ」をお届けします。

成分を見てみましょう。

今回は大人女性の気になる肌悩み第一位でもあるシミに着目した「プレミアホワイト」の成分について見ていきたいと思います。

全成分
有効成分:3-0-エチルアスコルビン酸
その他の成分:カンゾウフラボノイド、トウキエキス(1)、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、ツボクサエキス、キウイエキス、クワエキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、スターフルーツ葉エキス、ヒキオコシエキス(1)、オウゴンエキス、スクワラン、メドウフォーム油、濃グリセリン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、1,3-ブチレングリコール、モノステアリン酸ポリグリセリル、ジプロピレングリコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ステアリルアルコール、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール*、メチルポリシロキサン、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、フェノキシエタノール、香料

即効性と持続性を併せ持つ水溶性ビタミンC「ビタミンCエチル」を高濃度に加え、シミのもとであるメラニンの生成と黒化ケアをサポート。保湿効果も優れている為、水分が不足しがちな大人の女性の肌にうるおいも与え、独自技術であるブースト処方で角質層までしっかり浸透させます。さらに、選び抜かれた13種類のブライトニングサポート成分がくすみのない透明感のある肌へと導きます。肌に負担をかけないことも美肌づくりの大切な条件であるという考えから、合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・アルコールの無添加にもこだわっています。

口コミを見てみましょう。

オールインワンって時短スキンケアになるけどお肌に良いのかな?って思ってたけどクリームがしっかり保湿してくれるので乾燥対策にもバッチリ

よく伸びるので少しでもいい感じです。くすみにシミに効果があります!乾燥対策にもぴったりです。

ミニサイズ使いました!3日目くらいで顔全体がだいぶ明るくなっていました。使い続けたらシミそばかすにも効くかなと思い現品サイズでリピしました。

まとめ

美容成分がギュッと凝縮された濃厚クリームで多くの方が肌の変化を実感しているカナデル プレミアホワイト。濃厚なのにベタつかないテクスチャーやこれ1つでスキンケアが完了する手軽さも高く評価されており、手間ひまかけたスキンケアよりもカナデルひとつのほうが保湿されている感じがしたという方も。初回半額のキャンペーンも行われているようなので、この機会にぜひ今までにないオールインワンの満足感を体験してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら

タイトルとURLをコピーしました